PR

インターデコハウス 札幌モデルハウス「エクラ」で使われているキッチンタイルはグラスキャンディ!

4.0
インターデコハウス

モデルハウスから注文住宅に入る人あるあるだと思うのですが、モデルハウスで気に入ったポイントってどうしても自分のお家にも組み入れたくなりますよね。

我が家の場合は、インターデコハウス札幌の豊平モデルハウス「エクラ(eclat)」です。

エクラ(Eclat)のキッチンガラスタイルが超素敵!

https://www.deco-ie.jp/openhouse/other/toyohira_eclat/

インターデコハウス一押しの南欧スタイルの大きめ4LDK。

解放感溢れる間取りに随所に使われたガラスブロックやタイルが透明感を演出しています。

白を基調としつつナチュラル感もあったり、ポップなポイントもあったりでかなりカワイイ印象のお家です。

エクラのキッチンガラスタイルは廃盤!

ですが、豊平モデルハウスのエクラで使われているガラスタイルはもう廃盤してたんです…。

残念…、とっても残念…。

と言っていてもしょうがないので気持ちを切り替えて、別のタイルを選んでいたのですが…。

インスタで代替品のガラスタイルを発見!

とある日、インスタのストーリーをグルグル眺めていると、何か引っかかる画像が目に入ったんです。

おや?と思い、ストーリーを巻き戻してみると…。

なんとエクラのキッチン(画像左)で使われているタイルに近い可愛すぎるタイルを発見してしまった!(◎_◎;)♡

その名は…

RIVIERA(リビエラ)のグラスキャンディ

RIVIERA(リビエラ) RX-GDP-201 グラスキャンディ

RIVIERA(リビエラ)のグラスキャンディです。

このちっちゃいガラスタイル見てください!

とってもエクラのキッチンに使われているガラスタイルに似ていますよね。

品番はRX-GDP-201

ネーミングもまた可愛い
『GRASS CANDY』
✴︎グラスキャンディ✴︎

RIVIERA(リビエラ) RX-GDP-201

我が家の打ち合わせ期間には無かったので、
選べるようになったのは、ほんとについ最近のようです()

エクラに訪れてからコーディネート(ジョンソンホームズの内装打ち合わせのこと)に入った人たちの中ではかなり話題になっているんだとか!?

しかし、
このタイル、、使いたいぞ🤣
クリアのやつがとっても綺麗で心奪われました💘

我が家でもグラスキャンディを使用することに!

インターデコハウス札幌 エクラモデルハウスキッチンの綺麗なタイル

この画像見てからずーっと悶々とした日々。

ダメもとで問い合わせしてみると、ギリギリ間に合うということで我が家でも採用することに!

やった~♪

エクラのキッチンにはかなり心を奪われていたので、実際に同じものじゃなくとも似ているテイストを取り入れれるのは嬉しいです。

ネギ
ネギ

キッチンじゃない箇所ですが、カワイく仕上がるといいな~!

created by Rinker
¥2,420 (2024/04/20 23:28:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました